チーム熊本

バンクーバーオリンピックますます盛り上がってきました!
カナダでは、国民的スポーツのカーリング!!
楽しみにしてましたが、チーム青森好発進でしたね。
最後見た目ではどちらが近いかわからない勝負、
氷上のチェス、ドキドキでしたよね。
さぁ~、お待たせしました。こちらはチーム熊本
クリスタルクマモトと呼んでください。
IMG_2799.jpg
ブラシ担当は、ミミーよしこちゃんとアシスタントさよちゃん
ストーンを滑らせているのは、まこ・・・果たして!
予選落ちかも。。。ぐっすん。
■リクエスト■
<火曜日>
*もんたんママさん 旅せよ若人feat.岡野昭仁from.ポルノグラフィティ♪Fairlife
*ぷちっとプリンさん よければ一緒に♪KAN
<水曜日>
*薩摩げんこつさん スピード♪森口博子
*ブインブインさん 恋なんて♪RYOEI
*桃太郎待さん カムトゥギャザー♪ビートルズ
*なきむしさくらさん COLORS♪宇多田ヒカル
◆福ミミさん◆
<火曜日>
*かっくん、ミルク搾りさん、ビックママさん
<水曜日>
*光の森のマドンナさん、佐賀のマグさん、ゴルゴさん
桃太郎待さん、佐賀のマグさん 3ポイントGET!!です。
ハンカチお送りしますね~おめでとうございます♪

チーム熊本」への4件のフィードバック

  1. 招き猫アヒル

    ブラシは傘よりホウキですよ~
    あっ、それはレレレのオジサンか(バカ)

    返信
  2. 玉東のアヒル

    カーリングというよりは「ポロ」や「ホッケー」している感じですね(笑)

    返信
  3. パンダ1号

    福ミミのカーリング
    おもしろいですよね。
    オリンピック
    毎日、新聞号外で
    みていますけど
    楽しいです。
    新聞配達、まだまだ
    寒いですけど
    頑張りたいと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください