ファッション+環境

やまぴーです。先週の土曜日
以前番組の中でも紹介させていただいた
『ファッション+環境』
のイベントに参加してまいりました☆
このイベント
実は僕もスタッフの一人??
でして・・・
イベントのなかで
イベントの主催者のPVが流れたのですが
そのPV制作をお願いされていたのでした☆
IMG_2724.jpg
先日ゲストでも来ていただいた
竹明かりの「池田ちかお」さんと
イベントオーガナイザーの「安楽さん」
なんと同い年☆と言うこともあり
頑張ってる同級生の力になれたらと
当日も記録として参加させていただきました♪
IMG_2753.jpg
池田さんの環境への取り組みから生まれた
竹明かりのムードある会場に
環境の産物である美味しい果物
安楽さんたちの
ヘアーやネイルアロマ・マッサージなどのブース
さらには
プロの美容師による
ヘアーショー(><)
そして、我等が
DJ MASCOT(ラジたまD)による
音楽の演出♪
沢山の人の力を借りて
沢山の笑顔が見れました☆☆
この取り組みは
まだまだ
走り出したばかりなので
これからも
応援して行けたらな☆
とおもうやまぴーでした♪

ファッション+環境」への1件のフィードバック

  1. アシスタント さよ

    とても楽しい時間を過ごしてきました☆☆
    素敵な空間でしたよ♪♪
    行ってすぐ私はエコバック作りに参加しました。
    予想外の仕上がりになってしまいましたが(笑)とってもオシャレに出来上がりましたよ~。
    大学時代の友人達にもたくさん会えたし、人のつながりの大切さを改めて実感しました☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください