18歳 日本縦断の旅

twitterやブログを利用して0円で日本全国47都道府県制覇を
目指して旅を続けている女子大生、土井雪江さんが昨日熊本へ。
番組に遊びに来てくれました!
IMG_2839.jpg
旅のきっかけや夢についてを語ってくれましたよ。
IMG_2843.jpg
人とのつながりに感謝し、旅をつづける土井さん。
IMG_2845.jpg
とても落ち着いていて芯がしっかりした女の子でした。
話をきいていると「無謀だ~!」と感じるところもありますが、
他人からのアドバイスもしっかり受け止める柔軟なところもあり
私が18歳だった頃を思い返すと、たいしたもんです。
土井雪江さん 1991年生まれ 福岡県出身
Twitter: http://twitter.com/yukie0339

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください