【最終回】なりきりバンクーバーシリーズ!

バンクーバーオリンピック注目のフィギュアスケート
女子フリーいよいよ明日になりました。
観ていてもドキドキしますよね。
SP首位のキム・ヨナちゃん(韓国)を4・72点差で追う
浅田真央ちゃんは、フリーで2度試みるトリプルアクセルを
最終調整で入念に確認。調子も良さそうです!
さぁ、福ミミチームのなりきりオリンピック~!
真央ちゃんに扮するのは、アシスタントのさよちゃん。
キム・ヨナちゃんになりきっているのは、ミミーの又野ちゃん。
yonamao.jpg
最終調整のリンク 時間をかけて修正?
その後のなんちゃって記者会見ではお互いに火花を散らします!
IMG_2852.jpg
まおさよ(左)「これだけ練習したので、きっと大丈夫です!」
よなまたの(右)「もちろん、金を狙ってますわよ!」
2人のなりきり度いかがでしょう?
明日のフィギアフリー演技、楽しみになってきましたね~。

【最終回】なりきりバンクーバーシリーズ!」への12件のフィードバック

  1. ユッチ

    又野さんも、さよちゃんも決まっていますよ、二人に金メダルをあげたいです!

    返信
  2. 母&娘

    え~っ、最終回なんですか~?
    寂しいな・・・
    まおさよちゃん、よなまたのちゃん、
    なりきり度100%!
    おふたりに☆金メダルを☆
    福ミミバンクーバーシリーズ
    楽しませて頂きました。
    ありがとう!

    返信
  3. パンダ1号

    バンクーバーシリーズも
    あっというまに
    最終回なんですよね。
    福ミミのバンクーバー
    演技とかうまくて
    ブログ楽しませて
    もらいました。
    さよちゃんも
    ミミーの又野さんも
    おじょうずですよ。
    明日は、浅田真央選手
    金メダルとれるように
    応援したいと思います。
    オリンピック
    毎日、楽しくみています

    返信
  4. にょんにょん

    さよちゃんは、ちっとばっかし硬さが見えますぞ
    頑張れ まおちゃん応援してるばい

    返信
  5. 赤いオーケストラ荒木

    又野ちゃん、(クラシック)バレエやってた?
    これって「アラベスク」というバレエの技だけど
    きれいに決まっている。背筋もいいし、いや~
    バレエを習っている(もう半年経つけど、まだ下手)
    自分にとってはうらやましい・・・・。もう一度習ってみたら、
    さよ坊こと、まおさよは、悪くはないけど、背筋は
    悪くないけど、足が上がってない・・・。

    返信
  6. 前略、中略、後略

    まおさよ、よなまたの、二人とも甲乙つけがたい演技で、レコードでいうならば、両A面というところであろう… が、おっとどっこい、神の目を持つこの審査員はだまされないぞよ。まおさよに告ぐ。君のアンヨは手すりにかかっとるようじゃ。よって、原点10。というか、失格なり!
    よなまたのに告ぐ、華麗なるところまで行ったが、右手はもっと上がらんのだろうか?それより、よなまたのは、ここで踊っておる場合じゃないぞよ。27日のボーリング大会は大丈夫なのか?心配じゃあ。
    まあ、二人とも若さで気をひくことはできたが、結果としては、まだまだじゃのう。
    しかし、バンクーバーの真央ちゃんは、金であろう。明日が楽しみじゃ。ワシャ、もう寝る、疲れた。

    返信
  7. アシスタント さよ

    皆さん、厳しいな~(^^;)
    足、一生懸命持っていますの~
    身体が堅いのは認めます(苦笑)
    千紘さん、綺麗ですよね♪♪
    私も数年前はもう少し柔らかかったのにな・・
    とほほ・・

    返信
  8. どらぞう

    なりきりバンクーバー最終回かぁ~
    残念です、、、
    でも、なりきりが本気になって
    福ミミからチノオリンピック選手が出たりして、、

    返信
  9. げっちゃん

    さよちゃんはナチュラルな笑顔がいいのよ(笑)。又野ちゃんは五秒で顔作れるけど(バカ)。
    さよちゃんも又野ちゃんも、普段接してくれるときの笑顔は100点満点よ(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください