本日も・・・☆

 

たくさんのリクエストやメッセージを

ありがとうございました☆☆

 

■本日のリクエスト■

*うさっぺさん 愛の花♪Rake

*にがうりさん、はたけのパセリさん 愛のメモリー♪松崎しげる

*タコちゃん 愛と青春の旅立ち♪ジョーコッカ&ジェニファーウォーンズ

*宇土のラッキーボーイさん、夢の詰まった弁当箱さん 愛はかげろう♪雅夢

 

◆福ミミさん◆

*孫メロさん、初秋さん、ちりめん小梅ちゃん

 

にがうりさん、宇土のラッキーボーイさん

ハンカチGET!!ですにゃーん♪♪

 


CA390623.jpg 

明日も福ミミ楽しんでくださいね!!

本日も・・・☆」への1件のフィードバック

  1. 岩本 孝子

    まきこさん。毎日福ミミ聞いているよ。
    とてもやさしい声で・・ん十年前とちっと変わってないですね!
    ご活躍祈っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください