羊毛とおはな

明日の福ミミらじおのゲストをご紹介!

羊毛とおはなさん
富山出身の千葉はなさん(Vo)と静岡出身の市川和則さん(Gt)
によるアコースティックデュオ♪

今日の午後、熊本市の現代美術館でママのための
カフェライブが行なわれました。日頃子育てに追われて
自分の時間をもてない、子供と一緒にコンサートに行きたいけど
周りにも気を遣うからいけない・・・というママたちのために
企画されたコンサートでした。

__.jpg

 おはなさん、羊のやまだくんと羊毛さん

 

6日(土)には内牧・はな阿蘇美でのLIVEもあります!

千葉はなさんの声はきっとTV-CMなどで耳にしていると思いますよ。
明日をお楽しみに♪

↓もっと詳しく↓(PCのみ)
http://www.youmoutoohana.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください