入浴シーン

まこです。
日曜日の贅沢☆週末のリラックス!
これは気持ちがいいのです。。。
NEC_1058.jpg
柑橘系のオイルを入れて~♪
ぶくぶくぶく。
フットバスでした!

入浴シーン」への9件のフィードバック

  1. 母&娘

    気持ちよさそうですね。
    足の疲れもとれてよく眠れそう。
    明日からまた頑張ってください!

    返信
  2. げっちゃん

    タイトルに釣られました(バカ)。
    携帯で見ていて、期待に胸膨らませながらクリックしたら…足でした(号泣)。

    返信
  3. ユッチ

    タイトルにひかれて、まさかの入浴かと…そんな事ないのにね!でも疲れがとれそう!

    返信
  4. どらぞう

    おっちゃんもタイトルに釣られました、、、
    お恥かしい、、ポリポリ (・・*)ゞ、

    返信
  5. レインマン

    少しタイトルに期待しました(笑)足の疲れが取れると本当に楽になりますよね。まこさんの美脚が見れて目の保養になりました。

    返信
  6. 前略、中略、後略

    タイトルを見て、およよっ!思わず、由実かおる的な…。あらっ!?足…。
    わたくしなんか、何度も混浴を体験してます。足湯。なんか期待して損した気分。プンプン!

    返信
  7. まきこ

    足湯はいいよ~!
    いつか、ご期待にそえるような?
    入浴シーンをお届けする日が、、、きっと!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください