chiyopon? 再び!

さんきゅーの日!
また寒さが戻ってきましたが、いかがお過ごしですか?
今日は公立高校後期試験で受験生も頑張ってますね。
今日は朝からドキドキ、わくわくしてました。
夏に福ミミらじおにゲストで
遊びに来てくれたchiyopon? がまた福ミミに登場!!
嬉しい再会に感謝~♪
このユニットを改めて紹介しますとメンバーは・・・
Chiyo-Tia(Vo)
村上”PONTA”秀一(Dr)
YUJI HAMANAKA(G)
IMG_2899.jpg
こちらスタジオでのPONTAさん!
今日もスタジオで生演奏していただきました~。
オーガニックなサウンドにとっても癒されました。
IMG_2893.jpg
みんなで福ミミポーズ♪
<chiyopon?ライブ情報>
THANK YOU NIGHT KYUSHU TOUR2010
3/9(火)LIVE&BAR SHOW-UP
熊本市下通り 西銀座通り
1stステージ OPEN:午後6時 START:午後7時~
2stステージ OPEN:午後9時 START:午後9時半~

☆福ミミらじおを聴いた!と言っていただければ・・・
¥3000のところを¥2500でお楽しみいただけま~す
(+1drink order)
ステキなサンキューナイトになりますように!

chiyopon? 再び!」への2件のフィードバック

  1. ☆折れないポッキー

    わあーポンタさんの福ミミポーズ!!
    ジュリーのバックバンド・ジャズマスターにいらっしゃる頃には想像もしなかったポーズです。ビックリしました!!
    テーブルドラム演奏は素晴らしかったですね。癒される音でした♪
    ロックギンギンのドラム音だけしかポンタさんのイメージになかったので、オーガニックな音に涙がこぼれそうになりました。チヨティアさんが覚えてらしたのにも感激!!
    「沢田のバックだったかな?」←やっぱりカッコいいポンタさんですW

    返信
  2. まきこ

    ポンタさん存在感ありますよね~。
    福ミミポーズやってもらって感激~♪
    番組でも生演奏していただきましたが、夜のLIVE
    かっこよかったです。
    音楽の波間を漂ってステキな時間でした。
    次回は是非LIVEにも行きましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください