(火)リクエスト&福ミミさん♪

緊張しすぎておなかはペコペコ~!!

『chiyopon?』さん、めっちゃかっこよかったです★☆

ポンタさんの笑顔に思わずにんまり(笑)

Chiyo-Tiaさん、村上”PONTA”秀一さん、 YUJI HAMANAKAさんの、

3つの音がきれいにマッチしていて本当に、心地よい空間でした♪

天気はいまいちですが、心は『Beautifulday』でした☆☆

 

IMG_2903.jpg 

受験生頑張って☆福ミミ神社は3月末まで!

 

■リクエスト■

*わたしゃおばさん う、ふ、ふ、ふ♪EPO

*てなもんさん 明日あたりはきっと春♪はっぴいえんど

*ええいああさん サクラサク♪北乃きい

 

◆福ミミさん◆

*空色の雀さん、ロンドンブリッジさん、あくび姫さん

 

ええいああさん、空色の雀さん ハンカチGET!!です☆★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください