ほんのりピンク色

今日は寒かったですね~!ブルッ。
季節外れの雪は降るしねぇ。
ちょっと前は気温が20度こえていたのに、
最高気温が4度って、あなた~?
三寒四温というけどこれはあんまりだ・・・。
仕事帰りにコンビニエンスストアで見つけた炭酸飲料。
普段あまり炭酸は飲まないほうなんですが・・・
きれいなピンク色に惹かれて買ってしまいました。
NEC_1065.jpg
和製ジンジャースパークリング!
生姜は身体をあたためてくれそうですし、りんご酢も入っていて
カロリーオフ。健康的かな?(CMではありません)
口の中にほわ~っと生姜の香りが広がります。
個人的にはもっと生姜がきいててもいいな~。
あ~ぁ寒いし、あったか~い生姜湯が飲みたくなった。
でも、キッチンに行くとこれがまた寒いし、
仕方ない、おとなしく寝るとしよう。おやすみなさい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください