春風

番組が終わってちょっとお出掛け。
やわらかい風と青空が気持ちいい!
市電にゴトゴト揺られたら、いい感じに睡魔が・・・。
ふっ~と意識が遠くへ行って
目的地を乗り過ごしてしまいそうでした。
NEC_1067.jpg
九品寺交差点の歩道橋の上からしばらく空を眺める。
大きく深呼吸をして春の風をおなかいっぱい吸い込んで
頭もココロもなんだかスッキリ~♪
何気ないtwitterのつぶやきで久々の友達とも会うことが出来て
ラッキーな午後でした。
まこ*

春風」への1件のフィードバック

  1. パンダ1号

    市電で、ゴトゴト
    いいですよね。
    僕も、最近よく
    市電に乗って
    健軍まで、いきますけど
    市電でいく旅も
    いろんなお客さんが
    毎日、市電に乗ってくる
    ので、いろんな出会いが
    あるので、楽しいです。
    日頃、バイクに乗って
    いるんですけど
    市電の旅もいいですよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください