(木)リクエスト&福ミミさん♪

■リクエスト■

*苺タルトさん 桜の時♪aiko

*おてんばママさん、かずさん 桜♪清水翔太

*母&娘さん 春空-ハルソラ-♪石野田奈津代

 

◆福ミミさん◆

*宇土のおやゆび姫さん、菊池の田園畑さん、モト冬樹、イマ春樹さん

 

母&娘さん、宇土のおやゆび姫さん、ハンカチGET!!です♪♪

 

 

ふにゃってしていたのにお水をあげたら元気になりました♪♪

少し前までスタジオの中にありました。

お花ひとつでほんとに明るくなりますね!!

画像-0013.JPG

(木)リクエスト&福ミミさん♪」への1件のフィードバック

  1. 母&娘

    今日はリクエスト曲をかけて頂き
    ありがとうございました。
    また、それに加えてハンカチGETまで。
    楽しみにしています。
    1枚はいつもバッグに入れていますよ。
    カバーをつけたままですが(笑)
    使うのがもったいなくて・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください