(金)リクエスト&福ミミさん♪

◆リクエスト◆

*寝み~号さん 春~spring~♪HystericBlue

*ラルクのパパさん マイピュアレディー♪尾崎亜美

*さすらいのギターマンさん 桜三月散歩道♪井上陽水

 

■福ミミさん■

*ピヨ×2さん、坂の上の久美子さん、ピンクローズさん

 

ラルクのパパさん、ピヨ×2さん、ハンカチGET!!です☆☆ 

 

 

 明日はかめ吉さん、お誕生日だそうです♪♪

ロビーにいらっしゃったかめ吉さん捕まえた☆☆

歳をきいてびっくり~若くみえる(^^)/

 

ハッピーバースデー♪♪

ますます素敵に輝いてくださいね!!


201003121451001.jpg

(金)リクエスト&福ミミさん♪」への2件のフィードバック

  1. ラルクのパパ

    リクエスト曲にハンカチ!ありがとうございま~す♪来週は又 寒くなりそうなので、スタッフの皆さん!風邪等に気をつけて下さい!

    返信
  2. パンダ1号

    かめきちさんお誕生日おめでとうございます。
    僕も、今日の午前中からとんでるワイドを見学
    して、かめきちさんにバースデーカードをわたしましたよ。
    まこさんとかめきちさんのツーショット貴重ですよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください