プランタン

なんだかおフランスな気分でしたので
日記のタイトルをプランタンにしてみました!
フランス語で「春」かわいらしい響きでしょ?
ボンジュール☆プランタ~ン♪
今日の福ミミは珍しくミミーキャスターの宮川理佳ちゃんが
スタジオで取材の報告をしてくれました。
ひとり増えただけですが、なんだか打ち合わせが賑やか。
IMG_2961.jpg
いつもは外からのレポートなので、スタジオでのおしゃべりは
ちょっと緊張したようです。
おやつタイムは差し入れでいただいた博多名菓ひよ子ちゃん
ぴよぴよぴぴぴっ、ひよこをパクッ♪
(ご存知の方は矢野顕子さんの夢のひよこ替歌で)
IMG_2964.jpg
さ~て明日から週の後半も楽しんで行くぞ~!

プランタン」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    そう言えば銘菓ひよこの~
    「本家だ」「元祖だ」「正統だ」論争はどうなったんでしょうね(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください