本日のお客様*葛城ユキさん

1983年に「ボヘミアン」が大ヒットした
歌手の葛城ユキさんが福ミミらじおに登場!!
60歳の節目を迎えた昨年、ボヘミアンのリメークバージョンを
収録したマキシシングル「Styleless」をリリース
進化を続けている葛城さんです!昨日は熊本市上通りの
バトルステージでのLIVEで盛り上がったそうです。
IMG_2977.jpg
明日は、佐賀市のライヴハウスSAGA GEILS にて開催の
「木原慶吾&スピリッツ~デビュー32周年記念ライヴ~にゲスト出演。
あさっては、大牟田のふじでLIVEが行なわれます。
5月には洋・邦問わずお気に入りの曲をカバーしたアルバムが
発売されるそうです。
IMG_2981.jpg
お約束の福ミミポーズ
「ヒーロー」も好きだったなぁ~!

本日のお客様*葛城ユキさん」への4件のフィードバック

  1. ジュンスケ・サンタマリア

    ボヘミアン アン アン アン 大好きなチャゲアスの曲なので葛城さんのも聞いてました、まこさん色んなゲストに会えてうらやましい・・・。

    返信
  2. 葛城ユキ

    とてもチャーミングな塚原まきこさん、昨日はありがとうございました。佐賀のホテルより御礼の書き込みです!
    大変有意義で楽しいひとときを過ごさせて頂きありがとうございました。制作中のカバーアルバムが完成したらまたお邪魔したいと思いますので、その時もぜひまた温かく迎えて下さいネ。
    今晩は、佐賀の大切な友人である木原慶吾さん率いるスピリッツの「デビュー32周年記念ライヴ」に、チューリップの姫野さん・ゴダイゴの浅野さん・CCBのりゅうさん・元ツイストの作本さんらと共にゲスト出演…とても楽しいライヴになりそうです。
    明日大牟田「ふじ」で演って今回は帰京し、アルバム制作の追い込みに入ります。
    今回の出会いをご縁に今後とも末永くお付き合い下さい。
    葛城ユキでした!

    返信
  3. まきこ

    葛城ユキさん、ご本人から書き込みが~!!
    うれしい!こちらこそありがとうございます。
    とてもステキな時間を過ごすことが出来ました。
    今夜も佐賀でのLIVEがスタートした頃ですね。
    是非また熊本に来てくださいね。
    スタッフ一同お待ちしています!

    返信
  4. げっちゃん

    葛城ユキさん、大牟田のライブに行ってきました。
    まず驚いたのが衣装。TOKIOの頃の沢田研二か、はたまたベルばらのオスカルかと言わんばかりのお姿でした。でも、似合ってました(笑)
    地方都市って事もあり、お客さんがライブ慣れしていないのか、客席が暖まるのにちょっと時間がかかった感があります。でも、時が経つにつれて、ユキさんの歌に引き込まれていったような気がしますね。
    ボヘミアン、ヒーロー、終盤にニューバージョンで披露されたこの2曲。とにかくエモーショナルでした。還暦にしてこのパワー。いったいどこからその元気は来るのかと。
    盛り上げるべき所は盛り上げ、聴かせたい歌はじっくり聴かせる。歌の力を感じたライブでしたね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください