素敵に歳を・・♪

今日は、変なお天気でしたね~

久しぶりに偏頭痛が辛い一日でした。

気分はどんより・・・きっとお天気のせいなんでしょうね。

春の雨は、きれいですが、あんまり好きにはなれません。

学生のときは、部活前に雨降れ~って願っていた日もありましたけどね(笑)

皆さんもそんな経験はありませんか??

室内練習が楽しかったりしたもんです(笑)

たまに球技だったり、オフのときもありました☆☆

「何でもいいから色々な経験をたくさんしなさい

心に残っている言葉です。

経験やその経験を通して感じた事、嬉しい事も悲しい事も、悔しいこともすべてを

自分のプラスに変えてどんなときも笑顔で自分らしくicon:face_shishishi

今日の、お客様「葛城ユキさん」を見てて改めてそう感じました。

60歳を迎えたとは思えない若さとパワーを感じました。

どれだけたくさんの人にどれだけたくさんの影響を与えているのだろうと思いました。

ラジオから言葉を伝えるまこさんたちもそうですね。

誇りを持てる自信というか、やりがいというか・・・かっこいいですよね☆☆

 

大切なのは自分自身・・・・

女性はいくつになっても美しく、そしてかっこよくありたいですよね★☆

 

◆リクエスト◆

*すえひろがりんさん ドライブ♪ケツメイシ

*げっちゃん I.G.Y♪ドナルドフェイゲン

*ピンクローズさん 恋におちたら♪Crystal kay

 

■福ミミさん■

*ルンルンさん、極楽とんぼさん、ひとみさん

本日、福ミミDAY!!です☆☆

すえひろがりんさんもハンカチGET!!です☆☆

 

明日も、楽しんでくださいね♪

素敵に歳を・・♪」への2件のフィードバック

  1. げっちゃん

    これまでの人生を振り返ってみると、色々あったなあと思います。家庭内の問題、理不尽な職場、結婚してからの悲しい出来事等々…したくもない苦労を数多くしてきましたけど、それらの出来事があったからこそ、今の自分があるのかなと思います。苦労なんてしたくないですけどね。
    でも、全ては必然だったのかな~なんて、今では思います。

    返信
  2. ぽんぱり

    見出しの『素敵に歳を…』のあとに『とる』と言うか『重ねる』と言うかで変わってきます。私は『重ねる』ですね。
    自分の年齢を言う時も然り。「もう〇歳」と言うか「まだ〇歳」では同じ年齢でも違います。「もう」は、自分の可能性を狭める言葉。「まだ」は、やりたい事がたくさんで可能性を広げる言葉。
    「もう」と「まだ」の関係はいろいろありますが、またの機会に…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください