笑って食べよう

初物のすいかちゃんです!

熊本市に仲間入りの『植木のすいか』

IMG_2985.jpg

最近は、一年中食べられるものが多くて

野菜・果物の季節感が薄れつつありますが・・・

すいかはこれから夏に向けておいしいですよね!

 

東を向いて、さぁ~笑って♪

笑って食べよう」への1件のフィードバック

  1. 玉東のアヒル

    生産者の僕が言うのもなんですが、スイカは4月~5月の初夏が一番美味いです♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください