がまだせ応援隊!!「タップダンス講座」

雲仙みかどホテルがまだせ応援隊!!

本日の担当は、

ミミーキャスタ-の常盤繕子さんです♪♪

 


今日はRKK学苑のタップダンス講座をご紹介致しました^^
画像 ときわ  2.jpg
第1・第2・第3水曜日の午後2時30分~4時まで行われています☆

主に健康のためのタップダンスをされています!
難しいイメージがある方もいらっしゃるかと思いますが、
簡単なステップからあるので大丈夫です^^
 
タップダンスは足首の柔軟が大切だそうです。
足首が柔らかい人程、いい音がでるそうですよ~!
 
私も挑戦しましたが、自分の足がまるで楽器みたいでおもしろかったです^^
 
そしてなによりも皆さんが楽しんでしていらっしゃる姿が印象的でした☆
 
 
画像 tokiwa2.jpg
 
 来週も、お楽しみに♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください