(水)リクエスト&福ミミさん♪

今日は、スタジオにげっちゃん、オープンママさん、したたかな漬けさんが、

遊びに来てくださいました♪♪

お休みの日に福ミミ見学は外せないと・・・・(嬉)

げっちゃんも遠いところ車で・・・(嬉)

人の温かさを改めて実感しました。

よく遊びに来てくれるパンダ一号さん、キューピーさんも、

いつもありがとございますね★☆ 

 嬉しかったです☆★

 そして、嬉しいと言えば・・・・

なんと昨日のゲストの「葛城ユキさん」がブログに書き込みをして下さっていました。

感激♪♪明日も、頑張ります!!

 

■リクエスト■

*はるくぎのさん、大津のめだかさん、きりちゃん 

ケンとメリー~愛と風のように♪BUZZ

*イチゴのスムージーさん、キリンのかーちゃんさん、

キューピーさん、たいぎゃあマスクさん 

中央フリーウェイ♪荒井由実

*あきんこさん フォーユアラブ♪スティービーワンダー

*雲のアンブレラさん シーソーゲーム~勇敢な恋の歌♪Mr.children

 

■福ミミさん■

*山都の山ちゃん、いつかの少年時代さん、いろはさん

 

大津のめだかさん、イチゴのスムージーさん、キューピーさん、

雲のアンブレラさん  ハンカチGET!!です☆☆

 

(水)リクエスト&福ミミさん♪」への5件のフィードバック

  1. パンダ1号

    さよちゃんへ
    こちらこそ
    いつも、いつも
    スタジオにおじゃまして
    すみませんね。
    いつも、お世話になり
    ありがとうございます。
    RKKのアトリウムは
    ゆっくりできて
    いいところだと
    思いますよ。
    ちょこちょこ
    スタジオに遊びにくるかも
    しれませんけど
    今後とも、よろしくお願いします。
    キューピーさんも
    いつも、お世話になっております。

    返信
  2. げっちゃん

    今日は面白かったよ。家を出る頃に、ミミー号が玉東にいるのが分かったので、玉東のアヒル君に連絡取って合流。加納・又野ペアとお話。こういうのも車の移動ならではかな。
    RKKに着いて、ロビーにいたらパンダ一号君が来たので、色々お喋り。しばらくしたら、加納・又野ペアが玉東から帰還。常盤ちゃん・理佳ちゃんも交えて写真撮影会(笑)。
    まこさん、ミミーキャスター、さよちゃん等々、色んな人の笑顔が堪能できた日でした。

    返信
  3. キューピー

    アシスタントさよ様
    いつもありがとうございますm(__)mまた時間がある時は一人もしくはパンダ1号さんと遊びに来させて下さい。よろしくお願いしますm(__)m
    パンダ1号様
    スタジオに一人で遊びに来ていた時に気分が乗らず滅入る事があったんですが、パンダ1号さんとスタジオに遊びに行くようになり、気が滅入る事が少なくなりました。これもパンダ1号さんと出会えたおかげだと思います。こんな野郎ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

    返信
  4. オープンママ

    昨日は、少しの間でしたが、スタジオ見学楽しませてもらいました。まこさんや、さよちゃんともお話しすることができ、嬉しかったですよ!
    これからも、応援してますので頑張って下さいね(^^)v

    返信
  5. イチゴのスムージー

    こんにちは、さよちゃん★まこさん(‘o‘)ノ 昨日はメッセージ&リクエスト曲♪をかけて(*読んで*)いただきありがとうございました(*^o^*) ユーミンの『└(^O^)右に見える競馬場~♪(^O^)┘左はビール工場~♪この道はまるで滑走路 夜空に続く~♪』って歌詞が好きです!嬉し~い!久し振りに聴きました(≧∇≦) それに…【福ミミ★ハンカチ】get!だったんですね★嬉しいです(-^〇^-)!ありがとうございます (^з^)-☆Chu!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください