日別アーカイブ: 2012年12月6日

もう街中は。。

シングルベール♪ww

 

街の中はイルミやら、クリスマス一色ですね~☆

冬ってちょっぴり切なくなるのが嫌ではないかも。。(//∀//)ポ

昨日、ランチで会社の迎え側にあります

カフェさくらに行ったんですが~

小さなカワイイツリーが飾ってありましたよ~

すごくかわいい☆

 

ツリー.JPG自分でも作ってみようかな♪♪

 

◆リクエスト◆

* 五ヶ瀬の現場監督さん、気まぐれオレンジロードさん、ペガサスさん、せりかとはるかのママさん ♪ ゲレンデがとけるほど恋いしたい / 広瀬 香美

* 宇土のおやゆび姫さん ♪ 悲しみは雪のように / 浜田 省吾

* JFK_T4さん ♪ レット・イット・スノー / ビング・クロスビー

* 産な嫁さん ♪ エンジェル・ソング―イヴの鐘― /ザ・ブリリアント・グリーン

 

◇福ミミさん◇

ぺこりんこさん、うみねこさん、僕ヒロいもんさん