日別アーカイブ: 2012年12月13日

リクエストありがとう~♪

福ミミデー楽しんでいただけましたか?
来週の福ミミ紅白も楽しみ♪
冬.jpg
忘年会シーズン。
みなさん飲みすぎ食べ過ぎには注意しましょう!
12月13日(木)
◆リクエスト◆
* 北嶋さん ♪ YHA YAH YAH / CHAGE&ASKA
* あずっぴ~さん、よっちゃんさん、ドロボー猫さん、はたけのパセリさん ♪ POP STAR / 平井 堅
* クマノミさん ♪ ジョイ・トゥ・ザ・ワールド / スリー・ドッグ・ナイト
* kenkenさん ♪ ラブリー / 小沢 健二
◇福ミミさん◇
アソが好きさん、山鹿のジョニーさん、みどりのさくらさん
よっちゃんさん、ドロボー猫さん、kenkenさん、ハンカチGETです!!
本日は福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方にはradikoオリジナルイヤホンプレゼント!!
楽しみに待っててくださいね。

ふくみみ

ケンジです。

 

昨日は福ミミらじおの忘年会でした。

「福みみ」と言う居酒屋で!!

 

名前でこの店を選んだのもあると思いますが、

121213.jpg

店の名前が書かれたグラスもいい感じでした☆

 

昨日も街中に人が多かったような気がしましたが、

皆さんの忘年会の予定はどんな感じですか?

 

僕は忘年会の予定があと数回。

呑みすぎないように気をつけます!!