日別アーカイブ: 2012年12月25日

手作りケーキでメリクリ♪

まこです。
今日は番組終了して、週末準備をして出番を待っていた
クリスマスケーキのデコレーションをしました!
生クリームを泡立てて、
いちごやクリスマスの飾りをのせて~
ちょっと可愛くなりすぎちゃったかな?
2012いちご村.JPG
ガナッシュクリームたっぷりのチョコレートケーキは
大人味なので、見た目とのアンバランスがいいかも!!
勝手に自画自賛していますww
とにかくお味は最高~♪アトリウムに遊びに来ていた
リスナーさんにも大好評でした。
ふたりで.JPG
あなたは誰とどんなクリスマスを過ごしていますか?
みんなに幸せが降り注ぎますように!!
12月25日(火) クリスマスの日☆
◆リクエスト◆
* 久木野のおさるさん ♪ ガラスの花 / 高田 みづえ
* ミルク搾りさん、めいたくさん ♪ 花 / Mr.Children
* 八代のマキナミさん ♪ アカシアの雨がやむとき / 西田 佐知子
* はるうららさん ♪ 美しき花 / 福山 雅治
◇福ミミさん◇
サー伯爵さん、SHO_GMさん、馬刺し屋さん
福ミミ写真部のクリスマス大賞は、つよぽん4さんでした!
おめでとうございます♪
サー伯爵さん、めいたくさん、ハンカチGETです!!