日別アーカイブ: 2012年12月23日

いちごカレーはどんなお味?

まこです。
クリスマスイブイブ~♪いかがお過ごしでしたか?
おうちの大掃除もあまり進むことなく
夜が来てしまいました。。。年賀状は少しだけ。
今日は気になるものがあって
それはいちごカレー!!
大好きな果物、いちごがカレーに入っているって・・・?
いろんなレトルトカレーがあるんですね。
はじめての体験~♪
yummycam15.jpg
美味しい!
栃木のとちおとめを使ったカレーは
どこか甘酸っぱくていいんだけど、
言われないと「いちご」が入っているとはわからないかも・・・。
気になる方は試してみてね!
こんなレトルトカレーがあるよ情報もお待ちしてます。
追伸:来週のリクエストカテゴリー
『花にまつわる曲』お待ちしてます。