日別アーカイブ: 2013年5月3日

3のつく日は、福ミミの日

まこです。
今年のGWは、お天気に恵まれましたね。
明日行こうもお出かけ日和になりそうですよ!
リポートでお届けした、植木町の田原坂すいか祭りも
盛り上がってましたね~。
明日はくまモンがやってくるそうです。
番組は、福ミミデーでたくさんリクエスト・メッセージ
ありがとうございました。
ところでここ最近、
アシスタントのゆかちゃんとお洋服の傾向がかぶるんです。
打合せはしてないんですよw
今週は、2人ともパーカーの「パーカーズ」
そして、よこしまの「ボーダーズ」
ぴんきーず.JPG
今日は、二人ともピンク系の「ピンキーズ」でした!
5月3日(金)
◆リクエスト◆
* ゆとりさん ♪ 岬めぐり / 山本コウタロー&ウイークエンド
* 玉名のカッパさん ♪ しあわせまだかい / 楠瀬 誠志郎
◇福ミミさん◇
のぶりんりんさん、みのむしくんさん、あんじーさん
ゆとりさん、ハンカチGETです!
本日は福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
福ミミクリアファイルをプレゼント!!