日別アーカイブ: 2013年5月6日

写真活用法

GWはずっと晴天に恵まれましたね。
熊本でこれだけこの時期に晴れが続いたのは
13年ぶりだとか~。
さわやかで気持よくて、カメラを持ってお出かけしたくなるわけ
ですが、みなさん撮った写真はどうしていますか?
アルバムに整理したり、ブログに載せたり、たまには
友人に送ってみたり・・・
私はブログやtwitterなどで共有したりして楽しんでます!
いい写真が撮れると自慢したくなりますしね。笑
ワンクリックアンケートは「写真」についてです。
今日は空の写真を一枚。
yuuguresora.JPG
連休明けも、笑顔ではりきって行けるように!
パワー送りま~す♪
5月6日(月)
◆リクエスト◆
* 宇土のラッキーボーイさん ♪ アゲハ蝶 / ポルノグラフティ
* きつねこさん ♪ コーヒー・ルンバ / YO+CO
◇福ミミらじお◇
ボブおじさん、玉名のみかんちゃんさん、したたかな漬けさん
きつねこさん、ハンカチGETです!!