日別アーカイブ: 2013年5月17日

おやつの時間ですよ

まこです。今週は、5月も折り返し後半。
ここ数日は、初夏のようなお天気でしたね。
予報では明日からお天気は下り坂のようですが、
週末運動会のところが多いみたいなのでなんとか降らずに
いてくれるといいのですが・・・。
さて、今日の福ミミチームのおやつは、
真夜中誘惑に負けてネットでお取り寄せをした
「リラックまんじゅう」
あのリラッククマがおまじゅうに~!よく出来てる。
20130517_.JPG
可愛いけど、思いきりね~ww
ぱくりっ
man0517_.JPG
甘さひかえめで上品なお味。
お土産やプレゼントにも喜ばれるかも!
また月曜日の福ミミで♪
 
5月17日(金)
◆リクエスト◆
* 泗水のブルービーさん ♪ 夏色 / ゆず
* guchyさん ♪ Your’re the Only / 小野 正利
◇福ミミさん◇
あやさん、倉ちゃんさん、荒尾のまこさんと同級生さん
倉ちゃんさん、guckyさん、ハンカチGETです!