日別アーカイブ: 2013年5月31日

そうだ、6月がやってくるー!

週末、月末の金曜日。
高校総体もはじまりましたね~。開会式も雨じゃなくてよかった。
今日は、私もバタバタ忙しく過ごしてました。
あっという間に6月。
来月はリクエスト月間です!
1週目のカテゴリは「ウエディングソング」に決定しました。
洋楽・邦楽・新旧問わず、リクエストお待ちしてます。
花が好き.JPG
明日は雨になりそう。
雨も心地よい週末になりますように!
 
5月31日(金)
◆リクエスト◆
* とみーマウスさん ♪ 雨の物語 / イルカ
* 前略、中略、後略さん ♪ ぼくの好きな先生 / RCサクセション
◇福ミミさん◇
植木の松さん、天草の魚屋さん、ベルベルさん

主役より・・横っちょに

・・・いるキャラが好きです。

ども、Ga~ちゃんです。

  ・・スヌーピーだったら・・・WOODSTOCK

  ・・リラックマだったら・・・キイロイトリ

  ・・アンパンマンだったら・・・バイキンマン

  ・・ガッッチャンだったら・・・コンドルのジョー

  ・・ハイジだったら・・・ゆきちゃん

で、今、ハマっているのが

イヨノ助さん。
iyonosuke securedownload.jpg

いまばりゆるきゃらのバリィさん・・の仲間のイヨノ助さんです。

プロフィールによると

「小さいが態度と度胸はでかい。かなり無口。いらんことばかりする。バリィさんのことが大好きで仲良し」

かわいいやつです。