こどもにかえって

5月4日(水)

まこです。
あすはこどもの日ですね。
熊本日日新聞にポケモンカンパニーの
新聞兜がついていたので
早速作ってみましたよーー!!

リスナーさんからもやってみましたーの
メッセージいただいてて、皆さん楽しまれたようです。

わたしたちもこどもにかえって
誰が一番似合うかな??

kodomono0505_n

◆リクエスト◆

*コピントさん ♪ won’t be long / The Bubblegum Brothers
*モノクロさん ♪ 明日はきっといい日になる / 高橋 優
*JFK_T4さん ♪ あんたGOTTAどこさ / 進藤 久明

◇福ミミさん◇
たかやすさん、てんてんころりんさん、にじぱぱさん

こどもにかえって」への1件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    新聞紙で、カブトを作りました。
    あとは、柏餅とちまきを食べて、やるさぁ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください