ちょっと和んでください

5月11日(水)

まこです。
きょうはちょっと和んでください。
タレントの西村赤音ちゃんと!!
いろんな写真アプリがあるんですね~笑

13153524_1062569350465133_431326659_n

◆リクエスト◆

*菊陽のいっちゃんさん ♪ 僕たちの未来 / 家入レオ
*人吉の舘ひろしさん ♪ そばかす / JUDY AND MARY

◇福ミミさん◇
切り絵のS太郎さん、とんさん、ZL900さん

ちょっと和んでください」への4件のフィードバック

  1. ばたばたばたやん

    思わず笑っちゃいました!!
    和みましたよ!二人ともかわいい!!(´ω`*)

    返信
  2. narikko

    まこさんが「アルパカ」ちゃんに∑(゚ω゚ノ)ノ
    でもお2人ともかわいいですよ~。
    こういったちょっとした遊び心も元気になる源ですね(^_-)—☆Wink

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください