お笑いライブ見に行ったよ

5月30日(月)

翔梧です

今日は本当に暑い・・・

溶けそう・・・

だけど食欲は落ちない翔梧くんです(笑)

 

先週末はお笑いライブ見てきましたよー

『ぺそなるちゃん 7ちゃん目』

九州各県の住みます芸人さんが集まって

お笑いライブをやってくれました!

このライブ

なんと

無料!!

ありがたいですね

もっこすファイヤーさんをはじめ

たくさん笑わせてくれました(^^)

大満足のお笑いライブでした~

写真はNGだったので載せれません・・・

ごめんなさい

 

話は変わりまして

福ミミらじお宛てにお土産をいただきました

okashi_n

彼女と一緒に写ってまーす(笑)

結構、やべぇ奴だなぁ~(皆様の心の声)

美味しく頂きました

ありがとうございます!!

【ラーメンファイル】 NO:004

images

店名:大金豚

濃厚豚骨スープ

麺は細麺でした

この背油わかります?

相当な量はいっていて、濃厚なラーメンが

好きな方にはたまらないものになってましたね

他にも中華そばやつけ麺もあって

バラエティーにとんだお店でした!

ごちそうさまでした!

 

◆リクエスト◆ 

*クマノミさん ♪ それでしあわせ / chay

*ちくわさん ♪ My SunShine / ROCK’A’TRENCH

*obuchanさん ♪ 片思い / 浜田 省吾

◇福ミミさん◇

笑顔は心の宝物さん、内気なリスナーちゃんさん、マカロンさん

 

クマノミさん、obuchanさん

ハンカチGETです!

お笑いライブ見に行ったよ」への11件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    ラーメン、美味しいそう!!!
    食べたいなぁ。
    アーメン、ソーメン、冷やソーメン!!!

    返信
  2. yohohama-radiko-rkk

    あっ、彼女公開!

    月曜更新・ラーメンファイル、いつも楽しみにしています。凄い背脂…中華そばやつけ麺がどんな味なのかも、興味があります。

    なかなか熊本へ行けない身なので、立ち寄らなければならないお店が増えそうです。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      今までブログにあげているラーメン店は繁華街の下通りのお店なので比較的わかりやすいとおもいますよ!
      熊本にいらっしゃったときは是非!!

      返信
  3. taku ctyan

    そう言えば、最近、お腹の底から笑っていないなあ~。笑えば、お腹も空きますね~翔梧君!

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      その通りですね!
      笑うのも体力使いますよね(笑)
      ブログの質をもっともっとあげていきますね!

      返信
  4. ぶんぶん

    メニューを撮影されてみてはどうでしょう
    値段の所はカットするかモザイクか映らないようにして

    ところで、広島では中華そばはラーメンのことなんだけど熊本では何でしょう?

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      メニューを撮影するというアイディアはなかったです。
      参考にさせて頂きます!

      熊本でも中華そばはラーメンのことです

      返信
  5. ns1192

    翔くんの彼女のイメージイラストといったところですね(笑)
    すてきな彼女ですね。
    実物も
    こんな感じというところで・・・・
    ラーメンみると無性に食べたくなります。特に夜中にみると・・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください