夏待ち

7月12日(火)

まこです。
きょうは晴れ間が出て、青空が見えたかと思えば
強い風が吹いて、土砂降りになったり、変なお天気でした。
九州北部豪雨から、きょうで4年。
また猛烈な雨の予報が出ています。
夜中から明け方、あすの通勤時間帯など十分ご注意ください。
ラジオをそばにおいてくださいね。

早くこの雨が落ち着いて
梅雨が明けてほしいですね。

20167gatsu

本放送終了後のおまけの時間で
47都道府県のレトルトカレーをご紹介する企画を
毎週火曜日にやっています。
きょうはその第3回。福井県のレトルトカレーをご紹介しました。

fukui_n

興味のある方は、インターネット配信でお楽しみください。

◆リクエスト◆

*xevious100さん ♪ 恋のフーガ / ザ・ピーナッツ
*ナビィさん ♪ 憧れのラジオ・ガール / 南 佳孝
*谷村珍事さん ♪ RADIO / JUDY AND MARY

◇福ミミさん◇

ミシンママさん、ういろーうえるさん、久木野のおさるさん

谷村珍事さん、xevious100さん

ハンカチGETです!

☆中沢けんじ&五十嵐浩晃コンサート チケット 当選者発表 ☆

・うきうきてっちゃんさん
・上益城郡の中村さん
・西原のはまちゃさん
・母&娘さん
・kenkenさん

お送りしますので楽しみに待っててくださいね☆

夏待ち」への3件のフィードバック

  1. taku ctyan

    今月18日(花丸)永遠の28歳!!!誕生日❤おめでとうございます\(^o^)/。

    返信
  2. yokohama-radiko-rkk

    右上「さばトラななちゃんのさばカレー」を取り上げていただき、ありがとうございました。

    さばに限らず魚は大好きですが、福井名物…一口食べて、びっくりしました。さすがです。カレーに入れても、あの存在感!

    まこさんにも翔君にも気にっていただき、送った者として、嬉しいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください