夏休みしてきます!!

8月26日(金)

まこです。
今週も福ミミらじおお付き合いいただきまして
ありがとうございました。

朝晩は少し風が変ってきた気がしますが
残暑が厳しくて、なかなか涼しくならないですねー。
台風10号も迷走していて進路が心配です。

わたしはきょうからちょっと遅めのぷち夏休みしてきます!
復興割を使っての旅。
どんな出会いが待っているか楽しみ!! 🙂

今回は、船に乗るんですよー!

20150801_180533

あ、これはイメージです。
もっと小さい船に乗るはずー笑

◆リクエスト◆

*リライコリスさん ♪ 前前前世 / RADWIMPS
*泗水のブルービーさん ♪ ガラス越しに消えた夏 / 鈴木雅之
*河浦町のサザンカロードさん ♪ コバルトの季節の中で / 沢田研二

 

◇福ミミさん◇

紫のコスモスさん、菊池市ビックママさん、カツヤッコさん

 

リライコリスさん、泗水のブルービーさん、カツヤッコさん

ハンカチGETです!

 

夏休みしてきます!!」への1件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    無性に、船旅をしたくなることがあります。
    明石から、船で15分で、淡路島の岩屋。
    海峡うどんを食べて、バスで、明石海峡大橋を渡って舞子に。ときどき、乗りに行ってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください