納豆はまぜまぜ派?

まこです。
あっという間に週末金曜日!
福ミミからミミより情報~♪

マルキン食品の『元気納豆 昆布たれ付』
9/1からさらにおいしくなって新登場してます。
うまみ昆布ときざみ昆布のふたつのタレが入っているんですよ!!

wkonbu

まぜまぜ、まぜまぜ
食べてみましたー!!

ん?ん?? 昆布が旨い!!!おいしい~♪

もうひとつ、オススメは
『元気こんにゃく なみなみ』とユニークなネーミングの商品。
本当にカタチがな波型なみなみなんです。
味がとても絡みやすいんですねー。煮物、炒めものにも活躍しそう!
パスタの代用にもなります。

きょうはアボカドとベーコンのクリームパスタをいただきました。

naminami

パスタにくらべてカロリー糖質もカット出来ますよ。
ヘルシー百点満点!!!!

お料理の幅が広がりそう♪♪
週末にぜひ作ってみませんかー?マルキン食品のサイトにレシピもあります。

納豆はまぜまぜ派?」への7件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    大学生になってから、納豆を食べ始めましたが、今はもう、納豆が食べられません。
    ある薬を服用しているので、もう、一生食べられません。残念。美味しいのにね。
    イカ納豆を食べたいです。

    返信
  2. みたん

    酒v ̄  ̄*

    因みにまぜまぜ派の私、納豆はお城納豆です。今度、元気納豆にも挑戦しますね♪

    返信
  3. 駱駝

    まぜまぜ派?~
    もちろんです(^_^)/
    グルタミン酸にナットウキナーゼ♪
    混ぜれば混ぜるほど際立つネバネバ!
    あのネバネバこそがギュッと濃縮した旨味らしいですよ☆(^_^)

    返信
  4. みたん

    酒*⌒ ⌒;

    今日、ある お店に出掛けたところ、昆布納豆は売り切れでした。さすが納豆はマルキン♪

    返信
  5. 鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民

    私も昨日、近くのスーパーで購入して
    早速食べました。美味しかったです。

    返信
  6. ぶんぶん

    海苔の入った磯の香りダレもウマいですね~
    あと、おろしわさび・ねりからしを利かせて ツーンとさせたり
    あれがうまいんよ!こまあぶらを2・3滴入れると~
    ラー油も2・3滴 こちらはぴりりとする
    納豆もバリエーション有りますよ~

    オラ小腹が空いたら、おしょう油ちょと加えてかき混ぜますな
    これもうまい!w

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください