どれに乗りたい?

まこです。
あすからの福ミミは『のりもの』がテーマ
リクエストもアンケートもよろしくお願いします♪

tajiri2_o

飛行機、バイク、車、船、自転車、電車…
どれに乗りたい?

タイムマシンやデロリアンにも乗ってみたいまこでした。

どれに乗りたい?」への5件のフィードバック

  1. narikko

    鉄道会社勤務なので、電車は嫌というほど乗っていますが、車掌として電車に乗っていたときは毎日楽しく乗務していました。元々鉄道が好きで今の会社に入ったものの、管理職になってからは心の病で2度故障してしまい、現在復帰を目指して日々療養中です。

    クルマも昔は興味があり、新車が出るとショールームに行ったり、冷やかしで試乗したりもありましたが、最近はサッパリです。

    ただ、乗り物好きなので路線バスを乗り継いで出かけたりすることは苦になりませんが、飛行機だけは25年前の高校修学旅行で1回乗ったきりです。

    返信
  2. D

    クローズしてたのにもかかわらずお邪魔してすみませんでした。m(__)m
    息子が「あっ!翔君が来た!」って親よりも詳しいみたいで…
    「明日、学校が休校だったら行こうかな…」ととんでもない事を言っておりました。
    機会がありましたら遊びに来ますね。
    m(__)m

    返信
  3. 駱駝

    公道も普通免許で運転できるらしい~
    トライクやサイドカーに乗ってみたいですね☆
    変身ヒーローの乗り物っぽいし(^_^)/←そっちが本音か(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください