日別アーカイブ: 2021年10月13日

珈琲ブレイク

10月13日(水)

まこです。
まだまだ昼間は暑い。
来週は10度くらい下がるそうなんですが、
本当?と思ってしまいます。

寒暖差注意ですね。

今日は福ミミDAYでたくさんのリクエスト・メッセージ
ありがとうございました。

わっしょーい!!

きょうは、放送後のおまけ配信がお休みでした。
なぜか?

何か撮影をしています。
これはいつかどこかで公開されます。(笑)

さてさて、TV出演のお知らせです。

次回10/15(金)午前9:55分~放送
癒しのペット●ゆるかわ名画●簡単鶏めし

我が家のわんにゃんが登場しますよ。
ぜひご覧くださいね。

撮影後、お弁当を食べて
技術のけんちゃんとコーヒータイム。
ホットでほっ。

 

10月30日(土) 玉名温泉 つかさの湯 での
「塚原まきこのけん玉教室」

11時~の部 満員御礼

14時~の部 受付中 (残りわずか)

となっています。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ Happiness / 嵐(寝返りでつる おばさん、マリーさん)

♪ のびしろ / Creepy Nuts(kenkenさん)

 

【サウンドグラビア】♪ フード ウォーリアー / 尾崎亜美

2021.9.15リリース

 

♪ 時代は変る / ボブ・ディラン(つよぽん4さん)

♪ 19の秋 / 村下孝蔵  (コニャンコチエさん)

♪ チャンス / きしのりこ

♪ アロエ / サザンオールスターズ(あずっぴ。さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 急な雷雨に注意 真夏日あすも・・・ 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET)

だる子さん、まきちゃんさん、江越鴻一郎さん

 

コニャンコチエさん、あずっぴ。さん ハンカチGETです!

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミオリジナルマルチクリーナークロスを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。