日別アーカイブ: 2021年10月28日

気温差に注意

10月28日(木)

まこです。
朝が寒かったのでニットで来たら
お昼には袖をまくっています。
気温差が大きいところは20℃も違うみたいです。
重ね着しかないですね。

さて、週末30日はつかさの湯
けん玉教室を開催します。
(午後の部は若干あります)
ご希望の方は、けん玉検定も受けられますよ。

つかさの湯17周年のイベント
天草牛深物産フェアも開催中。(土日)

 

◆OA曲リスト◆

♪ 散歩道 / JUDY AND MARY(遊牧民さん)

♪ ハイ!チーズ / ハナレグミ

【サウンドグラビア】♪ 木蘭の涙 / 五十嵐はるみ

今日のサウンドグラビアで、五十嵐はるみさんが生出演してくださいました!ライブ情報など盛りだくさんな内容でお届けしましたよ!その模様はぜひradikoか福ミミ公式YouTubeでチェック

♪ マイ・ユニバース / コールドプレイ×BTS

2021.10.15(金)リリースのアルバム『ミュージック・オブ・ザ・スフィアーズ』収録曲

♪ Stay by my side / 倉木 麻衣(海がわ山がわさん)

♪ 君のハートはマリンブルー / 杉山清貴&オメガトライブ(ブルーのアクアさん)

♪ 何度でも何度でも / 日向坂46(いつでもどこでも変な顔なのさん)

2021.10.27(水)リリース シングル『ってか』カップリング曲

♪ Can You Keep A Secret? / 宇多田ヒカル(北の里)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『寒暖差20℃にも 秋晴れ続く☀』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

引っ越すばぁばさん、IGUROさん、パーマン5号さん

 

遊牧民さん、海がわ山がわさん、IGUROさん、

ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。