お誕生日ありがとう♪

1月13日(金)

本日も福ミミらじおをお聞き下さり
ありがとうございました♪、アシスタントの李呼です!

私事ながら、明日は29歳の誕生日ということで、
素敵なお祝いをいただきました!
メッセージもたくさんありがとうございました(嬉涙)

お昼もまこさんとお誕生日ランチしてきました!
お肉(29歳だけに~笑)がやわらかくて最高でした、
ありがとうございます!

おまけ配信でも話しましたが、
無理をせず、心の向くままに行動する1年にしようと
思います♪でも頑張るときは頑張ります✨

◆OA曲リスト◆

♪ One! / Misia(美咲。さん)

♪ 恋人と別れる50の方法 / 池田聡(特急ミレンさん)

 

【サウンドグラビア】心機一転 / 辰巳ゆうと


2023.1.4(水)リリース 

【熊本公演】
辰巳ゆうと一座 特別公演
爆笑喜劇と歌謡ショーの豪華2本立て!
2023年1月28日土曜 開場18:00 開演19:00
市民会館シアーズホーム夢ホール
チケット発売中
お問合せ 民音(みんおん)096-344-4646
詳しくはHPより↓
https://www.min-on.or.jp/play/detail_211192_.html

♪ EIGHT DAYS A WEEK / ビートルズ(レトロさん)

♪ しょっぱい三日月の夜 / 長渕剛(いつかの少年さん)

♪ Red Red Wine / UB40(41の稲妻さん)

♪ ニートな午後3時 / 松原みき(一休さん)

♪ ラブリー / 小沢健二(黒猫ふくちゃんさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『今夜は激しい雨☂ 季節外れの暖かさに

 

◇福ミミさん◇

ラジオネームが決まらないさん、リトルりすママさん、

新世紀オヴァンゲリオンさん

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミオリジナルマルチクリーナークロスを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 

美咲。さん、健軍の写真屋さん、いつかの少年さん、

映画命おじさんさん、ハンカチGETです!

 

◆ゲスト情報◆

月曜のサウンドグラビアのコーナーで

シンガーソングライターの伊藤奈々子さんが電話出演!!

お楽しみに~

来週のメッセージテーマは

『やめられないこと』です♪

リクエストはフリーです、お待ちしています!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

お誕生日ありがとう♪」への1件のフィードバック

  1. マスナガ シゲハル

    ユキヒロさん
    長年の大ファンです。
    おしゃれで素敵で
    私自身、音楽やファッションに大きな影響を受けた偉大なるアーティストです。
    生意気にもYellow MusicとしてユキヒロさんやYMOのコピーにて音楽活動を細々とやらせてもらってます。

    とても悲しいです

    本当に本当にありがとうございました。

    イエローミュージック

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください