やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト玉名店②

今回も鬼塚えりこが、

『ウエスト玉名店』にお邪魔しました!

お話伺ったのは

入社3年のスタッフ『宮崎由梨佳(みやざきゆりか)』さんです!

ウエストを選んだ理由は人見知りをなくすためなんだそう。

え?誰のお話ですか?!(笑)(笑)と聞き直したほど、

お伺いした時もとても元気にニコニコと御挨拶いただいた宮崎さんから想像できませんでした。

 

しかし、人見知りから接客業はなかなかハードでは?と聞いたところ、あえて選んで人見知りを克服したかったそう。

日に日に仕事では、人見知りはなくなったそうで、プライベートになると戻るそうです(笑)(⌒‐⌒)

切り替えが出来るようになるものですねとご本人も笑ってらっしゃいました。

 

いやいや、努力の賜物ですよね~(^^)

 

プライベートは5才、3才のお子さんがいるお母さん。

なかなか自分の時間はとれないみたいですが、子どもの為なら頑張れちゃいます(^^)とこちらも笑ってお話ししてくださいました。

今もお仕事は楽しくて長く続けたいそうです。

素敵な笑顔で今年もお仕事、子育て頑張ってください~\(^^)/


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください