淡路島の旅

1月31日(火)

まこです。
1月最終日!
本日も福ミミらじおを聴いて下さり、
ありがとうございました。

追い出したい鬼
メッセージを読みながら
そうそう、私の中にもいる!とうなずいています。

週末ぷち旅してきました。

徳島~淡路島

お天気もよく、空の旅も楽しめました。
美味しいものたくさん食べましたよ!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 東京SNG/ 香取慎吾(宇城市の仲川さん)

♪ Seventies / MAX(せんちゃんさん)

【サウンドグラビア】
♪ まだ遠くにいる/ 坂本真綾


『まだ遠くにいる/un_mute』2023.1.25リリース

 

♪ Road To Nowhwre / トーキング・ヘッズ(おばっちさん)

♪ KISS ME / 氷室京介(やっぱりモッコスさん)

♪ ベイビー・メイビー / シーナ&ザ・ロケッツ(うなぎとかめさん)

♪ デイ・トリッパー / YMO(のろかめさん)

♪ 泣き笑いのエピソード / 秦基博(阿蘇の眠り姫さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

2月のスタートは 寒さ和らぐ

 

◇福ミミさん◇

4人の母ちゃんさん、肉球さん、空鉄さん

 

空鉄さん、のろかめさん、ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください