日別アーカイブ: 2023年4月10日

今週は花にまつわる曲・鳥取

4月10日(月)

まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり、
ありがとうございました♪

今日から花にまつわる曲

我が家は、いまレモンの花やブルーベリーが咲くのを待っています。
緑もイキイキしていますよ。

早くも5月のイラスト
「鯉のぼり」
人生という流れの中で遭遇する難関を突破して
立身出世して欲しいという願いが込められています。

↑田中広美さん作✨


◆OA曲リスト◆

♪ 夢想花 / 円広志(tetu43さん、clickmanさん)

♪ マリーゴールド / あいみょん(kenkenさん)

♪ あじさいのうた / 原由子 (かみ猫さん)

♪ 花の匂い / Mr.Children (ジュンジュンさん)

 



♪ 負けない女
   / 菊地 

Aki Kikuchi

2023年3月1日配信リリース

 

【音旅】~鳥取~

♪ とっとりのうた / 杏沙子(西瓜猫さん、パンプキンスープさん)

 

♪    フラワー・イン・ザ・レイン / シーナ・イーストン (白いちごさん)

♪    ロックリバーへ / 大杉久美子 (丸山まるる。さん)

♪ 君のアルバム / kitri (まこセレクト)

♪ ここにしか咲かない花 / コブクロ (コブクロ大好きさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすまで晴れ☀ 今週も寒暖差大

 

※ポイントは3月末、一度リセットしました!

※4月以降、毎日の福ミミさんはなくなります。
福ミミDayは変わらずありますよ~♪
リクエストでポイントゲットしてくださいね~✨
(番組時間が長くなるため曲数が増えます!)

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。