日別アーカイブ: 2023年4月18日

暑くて腕まくり

4月18日(火)

まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり、
ありがとうございました♪

いいお天気、初夏のような気温でしたね。
水俣で28℃をこえてビックリ!
長袖トレーナー暑くて・・・。

新生活のメッセージもありがとうございます。


◆OA曲リスト◆

♪ キミと歯のうた / 平山カンタロウ(マーブルさん)

♪ NICE AGE / YMO(まこセレクト)

♪ VOICE / 尾崎亜美(中村ポンドさん)

♪ 風をあつめて / はっぴいえんど(阿蘇の眠り姫さん)

♪ シンデレラガール / King&Prince(ぱいもんさん)

 

【サウンドグラビア~李呼のLove Sparkling~】

2019年メジャーデビュー、
荒谷翔大
(Vo)、田中慧(Ba)、 斉藤雄哉(Gt)、野元喬文(Dr)による
福岡出身のバンド「yonawo(ヨナヲ)」の楽曲ご紹介しました!

♪ 天神   / yonawo 


2020年11月11日1stフルアルバム

福岡の音旅につづく…

【音旅】~福岡~ 

♪ Hello To The World / 家入レオ(てつじんさん)

 

♪ マイライフ / ビリー・ジョエル(くちなしさん)

♪    恋のダウンロード   / 仲間由紀恵withダウンローズ(きゅうはんさん)

♪ パーマ屋ゆんた / BEGIN(はたけのパセリさん)

♪  自分のために / TOKIO (たまきなっこさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

暑い!夏日続く 朝晩も暖かく

 

また明日もお楽しみに~♪

40周年!

4月17日(月)

まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり、
ありがとうございました♪

今日は恐竜の日。
熊本は、御船や御所浦など
恐竜にまつわる場所がありますよね~。

テラノザウルス、ステゴザウルスくらいしかわかりません。

今日はまこの気になる!
東京ディズニーランド40周年のお話をしました。
もう40周年なんですね。

もう随分行ってないです。
リスナーさんがお土産を届けてくれました。


◆OA曲リスト◆

♪ 大丈夫 / 古内東子(青ペンさん)

♪ 終電で帰ります / YONA YONA WEEKENDERS(まこセレクト)

♪ 一本の音楽 / The Pen Friend Club(ナカジーさん)

♪ なんたって春 / サカナクション(たいぴー・えん子さん)

♪ 結婚するって本当ですか / ダ・カーポ(神戸のタコ社長さん)

 



♪ ハルのテーマ   / ピーナッツバターズ 

2023年4月5日(水)先行配信
EP『ロンリーメイビー』4月26日(水)配信リリース

 

【音旅】~福岡~ 

♪ 帰れない二人 / 井上陽水(パンダのマーチさん)

 

♪   風に吹かれて / ボブディラン(北の里さん)

♪    KIDS   / 星野源(くるくるくるみさん)

♪ フレーフレーわたし / 足立佳奈(半太郎さん)

♪  強い気持ち、強い愛 / 小沢健二 (東の空さん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすは夏日☀ 今週は気温上がる

 

また明日もお楽しみに~♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。