日別アーカイブ: 2023年4月27日

寒暖差に気をつけて

4月27日(木)

まこです。
朝はとってもひんやり。
ファンヒーターをつけてしまいました。
気温差が大きいですね。
お洋服選び迷います。

今日はパーカーがいい感じに活躍してます。

手にしているのは、今日のおやつ。笑
大好きなバウムクーヘン。

音旅、あすが埼玉ラストです。

埼玉うどんが有名ですよね。幅のひろ~いうどんを食べたことあった!
リスナーさんの埼玉情報で思い出した!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ ネバーエンディング・ストーリーのテーマ / リマール(ハッパ子さん・やっぱりモッコスさん)

♪ リトルトリップ / Ricarope(まこセレクト)

♪ やさしさ紙芝居 / 水谷豊(海がわ山がわさん)

♪ ドリーム・オブ・ユー~レモンライムの青い風~ / 竹内まりや(母&娘さん・くちなしさん)

♪ Dreaming / ブロンディ(中村ポンドさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ 頬にひと口 / kojikoji

テレビ東京ドラマプレミア23「かしましめしエンディン グテーマに起用。

New Digital Single「頬にひと口4月26日、配信リリース!!

 

【音旅】~埼玉~

♪ 北埼玉ブルース / のはらひろし(くちなしさん・阿蘇の眠り姫さん・りっちゃんさん)

 

♪ ギヴ・ユー・アップ / リック・アストリー(narikkoさん)

♪ ドリーム・オン / エアロスミス(nobubuさん)

♪ ミラクル・ガール / 永井真理子(ゆづさん・ペン吉さん・みやにいさん・しんくんのばあちゃんさん・あさぎりくまモンさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あすも穏やか🌞 夏日の所も 』

 

3ポイント獲得!】

※3ポイント獲得で、福ミミらじお・オリジナルハンカチプレゼント\( *´ω`* )/

やっぱりモッコスさん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。