日別アーカイブ: 2023年4月12日

日々挑戦!!

4月12日(水)

みなさんこんにちは!ひろこ氏です。

今日も福ミミらじおをお聴きいただき、ありがとうございました(*´▽´)❀

今日のスタジオのホワイトボードは、私が描いてみました!!

(赤イ生物ハ、タコデハ無イデスヨ、宇宙人デス)

これまでは李呼さんのイラストを再利用させていただいておりましたが、今週からは自分で!挑戦してみようと思います٩(ˊᗜˋ*)و

世界宇宙飛行の日」とは、1961年4月12日に世界初の、人を乗せた人工衛星ヴォストーク1号がソビエト連邦によって打ち上げられたことを記念する日のようです。

私はしばしば熊本博物館に足を運び、プラネタリウムを観賞することが好きなのですが、毎度毎度宇宙の広さに感激しております。

宇宙という世界に飛び込むには、本当に努力と努力と努力とが必要だと思うのですが、『あらゆるものを犠牲にしてでも宇宙をこの目で見たい』という思いから、宇宙飛行士を目指す方がおられるのだと思うと、自分もこんなかっこいい人間になれるよう、日々挑戦し、邁進していきたいと思います。

まだまだ見習いですが、こんな新人ひろこ氏を、どうぞ温かく見守ってください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

明日の放送もお楽しみに!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

◆OA曲リスト◆

♪ ラッキー・ガールに花束を / 山下達郎(駱駝さん)

♪ ヴァイオレット / 原田知世(まこセレクト)

♪ タンポポの詩 / THE ALFEE(海がわ山がわさん)

♪ 風信子 / 松浦亜弥(色よ恋さん)

♪ ドライフラワー / 優里(はるちゃんママさん、ハナリンママさん)

【サウンドグラビア】

♪ いつ逢えたら / aiko

New Digital Single「いつ逢えたら

2023.4.11 配信リリー

♪ Shower / Official髭男dism(りったむさん)

♪ BED OF ROSES / BON・JOVI(もりっちさん)

♪ 花の名 / BUMP OF CHICKEN(阿蘇の眠り姫さん)

♪ 沈丁花 / DISH//(ワイルドごりちゃんさん)

♪ 夢中さ君に / TULIP(南のイレブンさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

黄砂に注意 あすは寒暖差

 

明日は福ミミ👂デーです!!

花🌼にまつわる曲」、音旅は「」、その他聞いてほしいこと諸々、メール、FAX、お送りください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お待ちしております(* .ˬ.))


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。