☆Natsu No Takaramono☆

8月23(さらさら水曜日)

みなさんこんにちは~

最近局内の冷蔵庫にトマトジュースを冷やしておき、トマトのリコピンとドロドロ感を味わうことにハマっているひろこ氏です。

🍅🍅🍅🍅🍅トマトジュース美味しい!!🍅🍅🍅🍅🍅

 

今週の福ミミは、夏特別企画「夏の宝物」についてですね~~~

ということでみなさんの宝物、共有してまいりましょう~~~( ◜ᴗ◝)

『私の宝物は、サンルームで育てているパイナップルです。
2~3年くらい前に食べたパイナップルの、頭の部分をカットして育ててます!しばらくしたら食べられます。もったいないけどおいしくいただき、また次のパイナップルを育てたいと思います。   RN.radikoの恋人さん』

 

『私の「夏の宝物」これですね!「行ける時なんでん行っとかなん」と言う夫の言葉に乗せられ、 今年ほどコンサートに行った事はありせん。行くたびに記念にと買ったTシャツです!特に、4年ぶりに乗る飛行機で、ドキドキしながらいった埼玉アリーナのジュリーでは大好きなザ・タイガースに会え感動でした!私のコンサート巡りはまだまだ続きますよ〜   RN.オリーブさん』

『サマソニ(大阪)やフェスのリストバンド(入場券)、ライブでキャノン砲がら出てくるテープは宝物です。   RN.海がわ山がわさん』

みなさんの宝物、教えて下さりありがとうございました!!

あすもたくさんお待ちしていますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

福ミミらじお「写真部ブログ」でも、皆さんの夏の宝物、ご紹介しておりますので是非覗いてみてください⸜( •⌄• )⸝

 

ということでわたくしの!Natsu No Takaramono!!

沢山ありますが今回は、今週月曜日が楽しかったので、こちらをご紹介!

どこに行ったのかといいますと…

ばーーーん。荒尾市にある、グリーンランドです~~~

久し振りに遊んでまいりましたはっはっはー

めちゃ全力で遊び叫び、家路について、

気づいたら、わたしはめちゃ疲れている。_:(´ཀ`」∠):_

前は丸1日遊んでいられた気がしますが、4時間ほど絶叫したら、いつの間にか疲れていました…なんてこった。(ちなみに私は絶叫系アトラクションめちゃ乗れるタイプです)

 

でも超楽しかったので、写真載せますね~~~

私の保護者として、が同行しました~

まあ暑く、並ぶ時もありましたが、なんか、夏休みって感じがしましたね~~

遊園地最高。妹よ、付いてきてくれてありがとう

 

福ミミらじおはまた明日👂

ぜひお聴きください~~~*\(๑´▽`๑)/♡*。+

 

◆OA曲リスト◆

♪ カーニバる? / ナオト・インティライミ(ひまわりさん)

♪ 火花-Sparks / Cornelius(まこセレクト)

♪ あたしが向いた方が前 / 中村千尋(マーシーさん)

♪ 今日も君が好き feat.斎藤誠 / 馬場俊英(家事日本代表さん)

 

【サウンドグラビア】

♪ 吟遊詩人 / イルカ

イルカの軌跡を辿る、イルカ アーカイブシリーズ第8弾

8月23日(水)、本日より発売!!

1980年代に発表されたアルバム「JULIA」「LOOP CHILD」「Heart Land」3作品を最新リマスタリング

鈴木茂、石川鷹彦らと、多彩なサウンド・プロデューサーを迎えた各アルバムは当時の旬なサウンドと共に、イルカが更なるの表現をする個性豊かな仕上がりとなっている。

ボーナス・トラックには、1981年12月に日本武道館コンサートで披露されたビートルズのカバー「P.S.I LOVE YOU」、89年~ 91年にシングル発売された三木たかし作品「悲しみの証明」「時の子守唄」などに加え、新たに録音された「時の流れに身をまかせ」を収録!

 

♪ アイズ・クローズド / エド・シーラン(お城の王様さん)

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡

【音旅】~長野~

♪ 新しい私になって / 熊木杏里(東の空さん)

長野県・千曲市ご出身!!

♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

♪ 八月の夜 / SILENT SIREN(ドラゴンリーさん)

♪ M / サカナクション(文具大好きさん)

♪ 怪獣の花唄 / Vaundy(てつじんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 ⚡雷雨☔に注意 あすも不安定 』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!

てつじんさん!ひまわりさん!

ハンカチGETです!

 

夏休み企画「夏の宝物」を送ってくださった方の中から
1名様にTシャツをプレゼント!
radikoの恋人さん!おめでとうございます!

 

今日は、福ミミDAY

Bannaiさん!PINKのCHAOさん!北部のまあちゃんさん!

福ミミオリジナルマグネットをプレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください