夏の宝物は輝いているね

8月24日(木)

まこです。
毎日暑いですね。
でも朝晩の風にちょっとだけ秋を感じました。

たくさんの宝物。
ありがとうございます。

今日もご紹介しますね。

『私の夏の宝物は、これしかありません。
ラジオフェスの時に、塚原さんにマコ顔サインを頂いた、MIZUNOけん玉です!\(^^)/「世界にひ〜とつ♪だけ〜のけん玉♪」
いつも、剣先にマコ顔が当たらないように地球回し〜で、こっち向いてビシっと決まると目が合います。なんか嬉しくて ニヤリ ^ ^してしまう私です。   RN. 仕事のスキマさん

今週は夏の宝物!私は今月還暦を迎え、同じ矢沢ファンの友人たちから還暦のお祝いで、赤い刺繍入りのスーツを頂き、それがこの夏の記念の宝物になりました。イヤ〜、仲間っていいですね   RN. 阿蘇の夜の民生委員さん

『毎年、コリウスの葉が色鮮やかに綺麗にほこっているのが、私の宝物です。
RN. わたしゃおばさんさん』

 

◆OA曲リスト◆

♪ ひとりぼっちのハブラシ / 桜庭裕一郎(海がわ山がわさん)

♪ 天国行きのバス / 湯川トーベン(まこセレクト)

♪ 夏が終る / 矢野顕子(たいぴー・えん子さん)

♪ 夕景 / The Songbards(おにぎりさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ 永久に / THE FOREVER YOUNG

4枚目のフルアルバム「永久に」(とこしえに)8月9日(水)リリース!

THE FOREVER YOUNG(通称:エバヤンフルアルバム発表は約4年ぶり

「永久に」には群馬の餃子店・餃子の雪松のCMソング「君を輝かせて」、青春ソング「手紙」など全10曲が収録される。

また、エバヤンは8月から9月にかけて全国ツアー「FOREVER YOUTH TOUR 2023 ~とこしえに~」をスタート。ツアーは8月12日の福岡・Queblickから、10月8日の福岡・石橋文化ホールまで計25公演予定。

 

。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。

【音旅】~長野~

♪ 飾りじゃないのよ涙は / King Gnu(まりこりんさん)

ボーカル、キーボード担当・井口 理(いぐち さとる)さん

ギター、ボーカル担当・常田 大希(つねた だいき)さんお2人は、長野県伊那市ご出身!

。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。

 

♪ ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル / ユーリズミックス(額縁さん)

♪ 悲しみのラッキースター / 細野晴臣(あさみんさん)

♪ 風になれたら / 渡辺美里(シナモンさん)

♪ 未来へ / Kiroro(みずがめ座のひつじさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 不安定に 急な雨・雷に注意⚠️ 』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!

海がわ山がわさん!たいぴー・えん子さん!みずがめ座のひつじさん!

ハンカチGETです!

 

夏休み企画「夏の宝物」を送ってくださった方の中から
1名様にTシャツをプレゼント!
黒猫ふくちゃんさん!おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください