日別アーカイブ: 2023年10月6日

1枚の写真

10月6日(金)

今日も福ミミらじおを聴いてくださり
ありがとうございました。
アシスタントの李呼です!

今日は、写真を1枚・・・。

これはライブの準備をしている私です!
キーボードのセッティングをしていますね・・。

実はこの写真、
10月1日にお空に旅立たれた
リスナーのnarikkoさんが撮ってくださった1枚。

東京にお住まいでしたが熊本に来られる際、
何度もライブに足を運んでくださいました。

ライブ後にいつも送ってくださった写真を見返し、
こんなところも撮っててくれたんだ!と胸が熱くなりました。

沢山応援してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
きっとこれからも
色んな場面でそっと背中を押してくれるような気がします。

空から見守って下さいね。心よりご冥福をお祈りします。

.

◆OA曲リスト◆ リクエストはフリー♪

♪ この街に / 渡邊ヒロアキ(きゅうはんさん)

♪ ひとりじゃないだろう / 米米CLUB(まこセレクト)

♪ DESTINY / 松任谷由実(丸山まるる。さん)

♪     Life is beautiful    /   佐々木リョウ (♡らむ♡さん)

 

【サウンドグラビア】伊藤銀次のミュージックエアメール

♪ 私を呼んだ夏の空のような feat.兼松衆、須原杏、関口将史 / 高木大丈夫

高木大丈夫

高木大丈夫:マルチ弦楽器奏者であり、シンガーソングライター

本人は、
「盟友、兼松衆による美しく、心にひりひりと染み込んでくるような
ストリングスアレンジと、須原杏(バイオリン、ヴィオラ)、
関口将史(チェロ)による力強く繊細な演奏により、
本当に素晴らしいものが出来た」とコメントしている。


♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】三重!

♪ 鐘が鳴る / Ms.OOJA(ハッピー大作戦さん)

三重県四日市市で4人兄弟(弟2人・妹1人)の長女として生まれる

四日市市の高校を卒業後、中部近鉄百貨店四日市店(当時)で
アパレル店員として働きながら、名古屋のクラブシーンで活動を開始する。
そこで約10年歌い続け、28歳でメジャーデビューを果たした。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ FANTASY / マライア・キャリー(リライコリスさん)

♪ 悲しい気持ち / 桑田佳祐(つぼいのみつえもんさん)

♪    夢伝説  /   スターダスト☆レビュー(やっぱりモッコスさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

まとまった雨 11月並の肌寒さ

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
つぼいのみつえもんさん、おめでとうございます!

 

来週のリクエストテーマは、

アーティスト名、曲名が
で始まる曲!

音旅はなんと
『熊本』です

33@rkk.jpまでお待ちしています!

また来週~~~☆彡


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。