日別アーカイブ: 2023年10月18日

参戦ありがとうございました!!!

10月18日(水)

こんにちは~~ひろこ氏です

「いやあ~~10月14⤴15⤵日なんて、まだまだ1か月ちょいあるやん~~」とか思っておりましたが、

気づいたらもう終わっている!!!

月日あっという間過ぎるやろおおおお

ということで現地に参戦してくださった方々!叶わずともラジオで拝聴してくださった方々!

本当にありがとうございました!!!!

サインなんてお求められると夢にも思っておりませんでしたが…本当にありがとうございました…

お写真も!皆様と一緒にお撮り頂け、楽しかったです!!ありがとうございました~!!

いつも間にか作業中も撮られておりました…笑

東奔西走、バタバタしておりお会いできず「ひろこ氏に会いたかった~」とのお声も…嬉しみの極みです、また機会がございましたら是非是非お声かけ下さい!!

 

そして「山鹿灯篭マンヒーローショー」よかったですね~~!!

さ、最前列に座っておけばよかった…………

質問コーナーの時、「アクションができる体作りの秘訣は?!!」って質問したかった………

…………また会いに行こう………うん

 

そんなこんなで無事完走したRKKまつり!!

とっても楽しかったです!!

また皆さんとお会いできるのを、心底たのしみにしております~~!!!

本当に、ありがとうございました!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ どんなときも。 / 槇原敬之(ななちょこさん)

♪ 星空に歩けば / 大江千里(まこセレクト)

♪ タッチ / 岩崎良美(海がわ山がわさん)

♪ 兄弟船 / 鳥羽一郎(ウエスト・ツゲさんセレクト)

 

【サウンドグラビア】

♪ 越後の瞽女 / 石川さゆり

今作は、作詞家 喜多條 忠が石川さゆりのために書き遺した作品。

1本の三味線と声だけで自らの人生を切り開き、その飾らない力強さと迫力で人々の暮らしにパワーを提供していた「越後の瞽女」を石川が歌で表現している。

 

石川さゆりのコンサートツアー

石川さゆりコンサート 4人の音楽仲間と

【熊本公演】

4人の音楽仲間Aチーム他:千代正行 (Gt)/

雨宮麻未子 (Vn)/関口将史 (Vc)/松田真人 (Pf)

2023年11月3日(金・祝) 13:00開演 ※1日1回公演

熊本城ホール メインホール (熊本県熊本市中央区桜町3-40)

料金:全席指定 7,000円 

お問い合わせ:インプレサリオ

092‐600-9238(平日11:00~18:00)

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

【音旅】~愛知~

♪ イマイケサンバ / nobodyknows+(ダージリンさん)

愛知県 名古屋市近辺にて活動中!!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

♪ Sleeping In My Car / ロクセット(しのえむさん)

♪ Moon / Perfume(マーシーさん)

♪ 飛行艇 / King Gnu(てんてんころりんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あすまで晴れ 衣替え日和🌞 』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!

ダージリンさん!てんてんころりんさん!

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト世安店②

こんにちは!草野遥です!

今回は熊本市中央区世安町、ウエスト世安店からお客様インタビューをお届けしました。

温かいお蕎麦を召し上がっていた柘植(つげ)さんにお話を聞きました!

釣り具を買うついでにウエストに立ち寄ったとおっしゃる柘植さん。

柘植さんはご退職後していらっしゃるのですが、退職後は色々と趣味が増え、その一つが『魚釣り』だそうです!

魚が釣れたら捌いて料理までする

ただ、なかなか釣り(海と魚との会話)は難しい!とおっしゃっていました(^^)

柘植さん、インタビューに答えてくださってありがとうございました!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。