日別アーカイブ: 2023年10月26日

早い、早い!

10月26日(木)

まこです。
今日も福ミミらじおのブログへようこそ
数字にまつわる曲が盛り上がっています。

もう月末、、、早い、早い。
請求書を提出する時期なのですが、
こういった事務作業がとても苦手です。

年が明けるとすぐに確定申告とか…
数字を見ると眠くなってしまいます。

さて、今日は劇団「石」の代表 堀田清さんをお迎えしました。
もう公演時期なのですね。一年、早い、早い。

とても面白そうな演目。
ぜひ健軍文化ホールにお出かけくださいね。

◆OA曲リスト◆

♪ $10 / SMAP(ひまわり娘さん・めぐみさん)

♪ PINK / 土岐麻子(まこセレクト)

♪ 6番目のユ・ウ・ウ・ツ / 沢田研二(canduさん)

♪ 2001年の恋人達 / SHI-SHONEN(5inkyoさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ テルーの唄 (映画「ゲド戦記」より) / Little Glee Monster

日本国内に留まらず、今や世界中を魅了し、世代を超えて愛されるアニメーションを制作し続けるスタジオジブリ

その素晴らしい作品たちには、いつも素晴らしい音楽たちがドラマを彩っていました。

映画と共に愛され続ける数多の心に残る名曲たち。 音楽プロデューサー武部聡志プロデュースのもと、そんなスタジオジブリ作品の楽曲たちを世代を超えた様々なアーティストたちが新たな解釈でカバーするスタジオジブリ音楽のトリビュートアルバムが完成。

「ゲド戦記」「コクリコ坂から」宮崎吾朗監督 書き下ろしイラストレーションジャケット仕様!

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

【音旅】~鹿児島~

♪ まぶしい人 / 宇徳敬子(ゆづさん)

宇徳さんは、鹿児島県 出水市 ご出身!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

♪ SCARS OF LOVE / 14カラット・ソウル(一休さんさん)

♪ 北斗七星 / ビッケブランカ(もみじんこさん)

♪ 世界で一番せつない夜に / 林哲司&C.C.ガールズ(風活でかぜひかないさん)

♪ 19才 / スガシカオ(桃瀬さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あす不安定 ⚠️急なに注意⚠️ 』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!

風活でかぜひかないさん!5inkyoさん!

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。