やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト南熊本店②

寒い日にはウエストで温かいうどんはいかがですか?

今日は熊本市南区南熊本にある、ウエスト南熊本店からのリポートでした。

お話はお客様の竹本さんに伺いましたよ♪

(お写真は後ろ姿です)

竹本さんは毎月一度はウエストに来ている常連様!

トッピングはたまごと梅干し!

毎回健康のことを考えてこの同じメニューを注文するそうです。

理由は可愛い子供たちのため。

子供が産まれてから改めて健康に気をつけるようになったという竹本さん。

まだ子供さんたちが幼いので、まだまだ健康でいたい!と話していらっしゃいました。

そんな竹本さんのカメラのフォルダには…

たくさん子供たちの写真が!!

仕事の休憩中など、子供たちの写真を見て『早く会いたいなー』と心の中でつぶやくそう。

“子供達と過ごす時間は特別なことをしていなくてもとても楽しいです!”

と笑顔でおっしゃっていました!

リクエスト♪心得/Uru


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください