言葉のチカラ

2月23日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪
アシスタントの李呼です!

今週のメッセージテーマは
「この歌詞が好き!」でしたね~

いつにも増して
メールがたくさん届いていました!

ここが堪らない!この部分に元気づけられた!
泣ける!や、おもしろい!など様々な解説をつけて
送っていただき、ふむふむと噛みしめて
読ませていただきました!

言葉のチカラってすごいですね・・・!

言葉のチカラと言えば!

「がんばれー!!」と今まで一番言った
先週の日曜日。

そう、熊本城マラソンの応援に行きました☆!

まずはまこさんを探しに(^_-)-☆

発見!キュートなピンクのウェア!
(なんとたまたま、知り合いが写っていて
ピースしてくれました 笑)

自分の身体の状態と相談して、
途中でやめる選択を自ら出来るまこさん、
かっこいい!!学びました!!

その後アクアドームの方へ(30kmあたり)に移動し、
リスナーさんや友人を応援しました!

手作りの応援ボードに気づいて
走りながらきつい中、逆に声をかけていただいたり
ありがとうございましたm(__)m!!

皆さんの走る姿に、感動、そして
やっぱり私も来年は走りたいーーー!と
思っちゃいました!

参加された皆様、おつかれ様でした!!

 

◆OA曲リスト◆
リクエストは「この歌詞が好き!」

♪ 愛する勇気 / 谷村有美(こなみの夫さん)

♪ GOGH / 樋口了一(まこセレクト)

♪  『ね』 / 高瀬麻里子(さん)

♪ 博多純情 / 鳥羽一郎(島原演歌大好きさん)

 

【サウンドグラビア】電話出演!

♪ 旅するバトン / Ricarope(リカロープ)

Ricarope / リカロープ on X: "Ricarope 9th SINGLE「旅するバトン」 3月3日配信リリース決定🌸 旅立ちの春 リカロープが贈るエールソング 長い冬が終わり「新しい」が始まる春へ。 紡がれていく命を描いた「旅するバトン」、 卒業生へのメッセージを綴った「晴れ空 ...
「旅するバトン/晴れ空」2024年3月3日配信リリース

長い冬が終わり、「新しい」が始まる春へ。
出会いと別れを繰り返す人生の中で、
紡がれていく命を描いた「旅するバトン」、
自分で決めた道を歩む卒業生へのメッセージを綴った「晴れ空」。
心豊かな優しい未来がまっていますようにと
願いを込めて制作された今作。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】~神奈川~

♪ かけがえのないもの / ZARD (仕事noスキマさん)

神奈川県平塚市に生まれ、秦野市で育つ。
中学時代は陸上部で活動をしながら、ギタークラブでも活動していた。
1990年、B.B.クィーンズの音楽コーラス隊のオーディションを受ける。
オーディションでは落選するも長戸に才能を認められ、
1991年シングル「Good-bye My Loneliness」でデビュー。
以降、音楽活動を続け「負けないで」「揺れる想い」など9作で
ミリオンヒットを記録。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ You’ve Got A Friend / キャロル・キング(前略、中略、後略さん)

♪ 君が人生の時 / 浜田省吾(母&娘さん)

♪ 嗚呼、麗しき人生 / C&K(ドラゴンリーさん)

 

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あす朝冷え込む 夜は冷たい雨も☂

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
仕事のスキマさん、前略、中略、後略さん、

ミヨミヨさん、おめでとうございます!

 

【3のつく日は福ミミデー!】
福ミミさんに選ばれた方に、入浴剤と福ミミステッカーをプレゼント!
ビックママさん、炎のドライバーさん、コピントさん、
おめでとうございます!

来週は、

メッセージテーマ
『友達』
こんな友達がいます!や、
友達とのおもしろ、感動エピソード、
いろいろお待ちしています~~!

音旅は『山形』です!

リクエストはフリーです。

メールは33@rkk.jpまで~!

26日(月)のサウンドグラビアは、
怒髪天のボーカル 増子直純さん
スタジオ出演です!お楽しみに♪

また来週♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください